GOODS

商品案内

布ナプキン

温布♪(布ナプキン)取り扱いの想い

【なぜ温布®なのか】

布ナプキンを使いエコな生き方をされている女性
月経血コントロールのできる女性に
とてもあこがれていました。
そして、市販の紙ナプキンの素材や吸収ポリマーなどについて知って以来、
想いはますます強くなるばかり。
そこでインターネットで売ってある布ナプキンを試しました。
ある時は全然乾かない布ナプキン。
また、ある時はトイレに落としてしまったり
月経時に漏れてしまうこともありました。

ライナーとして布を使用する感覚もなく
月経時にも上手に使いこなすことができずに
何社も試した結果挫折・・・

そこから何年も経ちました。

温布

そんな中で2017年温布®が誕生しました。
今治タオルメーカーで一貫生産管理をされているとは
伺っていましたし
シルクアミノ加工も何だか良さそう。
また、これまでは月経時にも使える
布ナプキンとしてのみ捉えていましたが
温布®は「あたため用布ライナー」
温活が必要な女性には必須アイテムかもしれない。

もう一度これなら、温布®なら大丈夫かもしれないと思い
恐る恐る再チャレンジすることとなりました。

温布画像

製品が届き、使った瞬間の感動は今も忘れません。

ふんわりとあたたかくて気持ちいい・・・
ムレない、モレない、臭わない
こんな布ライナーは初めて出会いました。
しかも、レースが使用してあってすごくオシャレ。

憂鬱だった月経が楽しみになり
PMSは軽くなり、また、月経日数も短くなりました。
そして、カラダ意識がどんどん高まり、自分を大切にするようになりました。

このような製品を女性に伝えたい
より女性をあたためたい気持ちをもとに
2017年4月より取り扱いをスタートいたしました。

ウィッグをつけ新たに

関連記事一覧